緊急行動です!
イスラエルは、ガザの住民を南部に「避難」させたのち、南部のラファを攻撃しようとしています。
ガザに安全た土地は、ありません。
イスラエルは、ガザのパレスチナ人を根絶やしにするつもりです!
これはジェノサイドです!
絶対に認めてはいけません!

ということで、緊急行動が呼びかけられています。

【拡散希望】
緊急アクション🚨
2.18ラファに手を出すな!全国連帯デモ
大阪でも開催します!!ご参加を🍉

2月18日(日)13:00-14:00 
場所:JR大阪駅・東南側バスターミナル

イスラエルがガザ最南部のラファへの攻撃を始めています!!
ラファは「安全地帯」と言われ、ガザ各地から強制的に避難させられてきた約150万人が密集する場所です。
ネタニヤフ首相はそのラファに地上侵攻を行なうと宣言し、激しい爆撃を始めました。

すでに100人以上のパレスチナ人が殺されています。
イスラエルは国際司法裁判所の暫定措置命令を無視するだけでなく、ジェノサイドを加速し続けています。日本政府はラファ侵攻に「懸念」を示すだけで、停戦要求も制裁もしていません。
なんとしても、この大量殺戮を止めなくてはなりません。

BDSパレスチナ民族評議会は、世界中の市民に対し、街頭抗議行動を含む緊急アクションを呼びかけています。
この呼びかけに応答して、全国連帯デモで日本各地から声をあげましょう!

呼びかけ人:Palestinians of Japan、
〈パレスチナ〉を生きる人々を想う学生若者有志の会、BDS Japan Bulletin

注)私は18日には大阪にいません…宮古島です。